ブログ兼日記のスタート!!

どうも初めまして!

 

めれたと申し上げます。

 

今人生の分岐点?というかどん底にいて

 

いつか明日の自分が今の気持ちを忘れないようにと

 

ブログに日記やら気持ちやらを文字として残そうと思い始めました。

 

とにかく今はその日の出来事をそのまま徒然に

 

記載できたらなと思っています。

 

いつかこの記事を読む君が

 

笑って読めるか泣きながら読むかは知らんけど

 

またいつか出会えたらって思ってます。

 

それ以外にもこれを読む誰かが

 

同じような状況の誰かへ

 

何らかの感情が芽生えるような

 

そんなブログにしていきたいと思ってます。

 

書きたいことはいろいろあるけど

 

三日坊主にならないように

 

少しずつ更新していきます。

 

以上です。また明日!