二日前のこととか

ビッグローブ光を解約しました。

 

ってか違約金高すぎ(笑)

 

2万円って...

 

引っ越しの時の対応もひどく

 

「引っ越し前と同じように光回線で使えるんですよね」

 

「もちろん同じように使えますよ」

 

って電話で聞いてたけど

 

蓋を開けたらプラン変更されてて全然光使えんかった

 

マンションまでは来てるけど部屋まで来てないって

 

それ光回線の意味なくない

 

ってか勝手にプラン変更するのひどすぎ

 

電話で音声チェックも申し出たけど

 

後日電話が来て

 

「チェックしましたがそんな電話自体ありませんでしたプランはこのままでいきます」

 

って一方的に話されて終わりでした。

 

で結果解約しました。

 

二度と契約したくないプロバイダーの一つですね

 

いい勉強になりました。

 

本日の愚痴はここまでです。

 

あぁ最近いいことないなぁ